オタクかって?

2011年01月21日

 こたことママ at 22:08 | Comments(0)
この歳にして……


少女マンガはないでしょうщ(゜Д゜#щ)


と思ったアナタ!!!




バカにするなかれ

こんな年になっても

胸はキュンとなるだいっ(〃∀〃照)





私の最近のストレス発散は

物語にあります!



もちろん、本も読みますよ(笑)

人が死ぬ物語ね。

ミステリーもの意外は自己啓発本しか読みません!!


自慢にはなりませんね。。。(*`ーшー*)



あと、ビデオ(●≧艸≦●)

こっちは死ぬのも恋愛するのも自由。


バラエティーは頂けませんがね(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍




その中でも

すぐに現実逃避できるのがマンガ本なのですっ!!


効き目ばっちりですっっっ





なんだか麻薬販売のような
売り文句になっちゃてますが事実ですっ!





さぁ乙女ちっくワールドへようこそ(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30